未分類

「あとりえ 天の音」について

名前をつけるのが好きです。

これまでに

私の植物園

とか

空と海がとける場所

とか

4匹の猫と共に

とか

ラビアンローズな午後

とか

何かをする時に

名前をつけてきました。

天の音

というのは息子の名前です。

物を創る知り合いの方が

自分の仕事場に娘さんの名前を

つけている方がいて

素敵だな

って思ったんです。

私も何か自分の場所を持つ時に

息子の名前をつけよう

とその時

決めたんですね。

素敵だなって思うと

すぐにマネしちゃうんです。

そして

アトリエというのは

私にとって

とても落ち着けて

自由でいられる場所です。

何かを生み出し

創りあげていく場所です。

あとりえ

という言葉の響きも好きです。

優しく

柔らかく

陽だまりのような感じがします。

だからリラックスできます。

自分の人生を自分で創る

そのきっかけになる場所になるように♡

具体的には

エッセンスをお選びするために

カウンセリングをしたり

エクササイズをしたり

シンギングボールを奏でたり

瞑想したり

カード読みをしたり

しています。

そして

エッセンスのトリートメントボトルを

創っています♡

今日も読んでくださってありがとうございます♡

投稿者

avec4chats@softbank.ne.jp

花療法士という仕事

2021年9月23日